

| - | | - | - |
<< 名刺入れ | main | レザークラフト最新作 >>

レザークラフト 第3作目

 三作目となります。
今回は、定期入れを作ってみました。

基本的には名刺入れとおそろいの感じですね。(同じレザー使ってるし。。。)
今回も型紙から作ってみました。
開くと

こんな感じ、回数券も入れられるようにしてみました。
まあ、シンプルな感じですね〜。飽きずに使えるのでは。。。

ウォレット→名刺入れ→定期入れ。。。実用的なを作ってきましたが。。。
次はどうしよう〜。スマホケースも考えたのですが、たぶん使うことがないだろうと。。。

ちょっと良いレザーも入手したいなと検討中。。。その後、何を作るか決めようかなと。

まだ、3作目ですが、だんだんとコツがつかめてきたような???

音がうるさく夜中に出来ない作業があるのが難点ですが。。。

適度な趣味として続けていきたいなと思う今日この頃です。
| - | 21:56 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 21:56 | - | - |
Comment
すごいすね!
相変わらず、多趣味でうらやましいすよ(笑)
おいらにも、何かプレゼントしてください!
2011/03/24 11:35 PM, from しゅんぼ
しゅんぼさん
お褒めいただきありがとうございます(笑)
面白そうなこと見つけるとやってみたくなっちゃうのよね(笑)
しゅんぼさんも是非!!
2011/03/26 10:51 AM, from Jyokan

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://a69bws8.www.feisbook.mobi/a69bws8/
2011/06/05 12:47 AM, from 紳士28号









Trackback
url: http://jyokan.jugem.jp/trackback/169

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM