

| - | | - | - |

開国博 Y150

 行って来ました。開国博 Y150っす。

まあ、おいら的には赤レンガに行きたかった!!
頭の中では、『あぶ刑事』にテーマが流れっぱなしです
いまだに横浜=あぶ刑事って感じが抜けません。
とある会社(G)で仕事をしているときにあぶ刑事がらみの営業に行ったときはうれしかったな〜。
で、せっかく(?)遊びに行ったので。。。

まぁ、飲みたいねってことで、売っていました『赤レンガビール』ちょっとぬるかったけど、美味しかったです。
横浜開港150周年ってことで、50年毎に祭りをやっているようです。
次は2059年・・・う〜ん。見に行くことは無理かな・・・。

しかし、シルバーウィークってこともあり、すごい人でした。
まあ、も飲みたかったのでにしましたが、道路は渋滞で全く動いていませんでした。

念願の赤レンガ&でGoodな一日でした。
(昨日のソフトの営業ですごく筋肉痛でしたが・・・)
| - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

今シーズン開幕&花見

久々の更新です・・・。また、随分サボってました冷や汗
この時期と言えば・・・毎年書いてますが、セ・パ両リーグに続き、ソフトボールの開幕です!!

ここ数年っていうか、おいらが加入してから多分一度も勝っていないチームとの開幕戦でした(しかも今年は開会式後の第一試合!!)
結果は・・・見事に勝利ですびっくり。しかも、さよならホームランベースボール!!劇的な(?)勝利でした。
その後、お昼から天気もおてんき良かったので、チームでお花見桜と言う事になりました〜

満開でしたね〜。ついつい飲みすぎ・・・。家に帰ってからほぼ寝てましたしょんぼり
さて、明日からまたお仕事です!!がんばりましょ〜。
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

天気が良かったので。


久々に洗車しました楽しい!!前回からコーティング剤は”Bilss X”を使用しています。きれいになりました!!
ちょっと風が強くて時折さぶかったですが・・・。今週は天気がおてんき良いようなので多分、来週末もきれいだと・・・思いたい。。。
| - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

色々気になりだした!?

えっと。。先日、ブログが更新されていないよ〜とのご連絡を頂きましてしょんぼり確かに数ヶ月更新が止まっていましたが・・・。久々の更新です。これからはこまめに更新をしていきたいなと思っております。で、何を書こうかな〜と思ったんですが、まずは近況報告(?)を・・・。ということで↓


まだまだ、若いと勝手に思ってましたが・・・ちょっと色んなことが気になりだした様な気がして・・・冷や汗
年末から始めました!!ジョギングを。。。と言っても平日はなかなか厳しく、週末に1〜2回/週で、30分程度汗を流す程度ですが。でも、久々に走ってジョギングみると気持ち良いんだな〜。ちなみに今週は土曜日に軽く走って、日曜日は打ちっぱゴルフです。まあ、体を動かすのは気持ち良いですから!!
寒い時期ですが、そろそろゴルフでも行きませんか??
| - | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

中村屋(海老名)

以前から言ってみたかったラーメン屋『中村屋』が、海老名に移転したので、行くチャンスを狙っていましたが、やっとお昼に行くことが出来ました。行くまでにかれこれ30分近く歩いてしまいましたが・・・。

有名店で店主がいるのは初めてでしたね〜、『天空落とし』見させていただきました楽しいラーメン
とりあえず、お店の作りがラーメン屋ではない!!なんだかパスタとか出てきそうな店内です。でも、メニューはラーメンですが・・・。
味は、美味しかったですよ。でも、おいらは支那そばやの方が好きでしたが・・・。
中村屋はしおラーメンと醤油ラーメンとがありますが、今回は醤油を食べてみました。次回は是非、しおを食べてみたいな〜と思っています。
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

寅そば

今日のお昼は『寅そば』です。まあ、ラーメン屋ですね。早い、安い、美味しいがうりのようです。ラーメン一杯380円です(ちょっと前までは350円でしたがちょっと値上げしたようです)味は・・・うまいですよ。個人的には好きですね〜。藤沢・寒川方面に行った際には是非、ご賞味くださいませ。駐車場もちゃんとあります。
| - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

スタジアム

近くを通ったら本日試合があるようで、試合開始まで、1時間くらいあるのに、すでに盛り上がってました。

横浜スタジアムです。今日は天気も良くおてんき楽しく、試合観戦できそうだな〜生ビールを飲みながらビールなんて思いつつ、次の客先へ向かうおいらでした・・・。
もう、何年も球場で試合なんて見てないな〜。昔は、東京ドーム、西武球場、横浜スタジアムなど、見に行きましたが。。。
久々に野球観戦にでも行きたいですね〜誰か行きませんか〜。
| - | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

いよいよ開幕!

2008年のシーズンがいよいよ開幕です!!
パ・リーグ、セ・リーグに続いてって感じですか。

開幕戦は見事勝利で飾りました!!今年は幸先の良いスタートとなりました。このまま、優勝出来ればな〜って毎年書いてる気がする・・・。
去年はグランドの工事でほとんど試合がなかったので、ほぼ、丸1年ぶりの試合でした。先発しましたが、途中からすでに筋肉痛っていうか、足に力が入らなくなってきましたが・・・。明日は間違いなく筋肉痛ですね。やっぱ定期的に運動しないとな〜ってつくづく感じますね。。。来年は東京マラソンにでも応募してみようかな〜。
| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

ワイパー交換

ワイパーがかなり痛んできたので、ワイパーゴムを交換しようと思っていたんですが、ここはイメチェンも兼ねて、ブレードごと交換してしまおうと。

PIAAの『シリコーンワイパーVERA』最近こういう形状がはやりみたいです。ステップワゴンも現行のタイプはこのタイプのワイパーになっているようです。
取り付け前

まあ、いわゆるワイパーって感じですね。
取り付け後

こんな感じ。すっきりしつつ、存在感がでているような・・・まあ、すっきりしていいんじゃないってことで。まあ、Goodグッドですね。使い心地はまだ、雨が降ってないのでわかりません!!
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

祝!開通!!

やっと!!開通しました祝!!横浜市営地下鉄グリーンライン!!楽しい

最寄り駅となりました!!駅までは近くなりましたが、通勤時間は短くなりませんでしたが悲しい・・・。それでも、駅まで徒歩約7分位は良かった〜。ちゃりんこ自転車で駅までもこれで終わりかな〜。まだ、通勤ルートをどうするかは検討中ですが。
| - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM